いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

本日判定日・・・と命日

思い出したくない日と判定日が重なっています。

今日用事があるのは私にとってよいことのように思います。
またうちのめされるかもしれなくっても。

さて・・行ってきましょう。

生理痛がきそうな下腹部痛がします。

PageTop

ここ数日の近況など

プロゲストン
今は貼り薬(エストラーナ)と
注射(プロゲストン50mg)の日々です。
サプリも何種類かのんでいます。

先週は毎日通わされていましたが、
自己注射の講習(夫が受けます)が済み
自宅でしてもよいようになったため
今週半ばからは通院しなくてよくなり
ネットの中をふらふら彷徨っています。

自分が特別に不幸であるとか幸せだなんていう風に
考えることは私はないのだけれども
不幸をうんと嘆いている人や
反対に幸せをひけらかしている人に遭遇すると
やはりそれなりに気持ちがざわつきます。

不幸でもないのに嘆いている人と話すのが
一番しんどいように思う・・。

だから何?
いえ・・なんとなくただぼやいているだけです。

体調に変化はほとんどなく
ほんのすこし眩暈がした程度。
卵は存在しているのだろうか。

PageTop

凍結できました

見た目はよくなかったのに、二つとも培養成功。
凍結できました。
なんと五日目肺盤胞もひとつあります。
今のが駄目でもまだいける。
ほっとしています。良かった。

今日中間判定かと思っていたけれどhcgの値は計られませんでした。
「今調べても無駄」
とのことです。
そうなんですか…。

待合室からでした。

PageTop

移植してきました

本日、新鮮胚移植してきました。

三つ以上いい状態の卵ができた人には
胚盤胞まで培養することをすすめているとのことですが
私はそこからは外れてしまいました。

いい状態のはひとつきり。
それを戻してきました。

判定日は22日。

ずっと注射の日々です。

PageTop

6採れました

後日載せます

追記

6→3

PageTop
