いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

通院記録とひとりごと

診察はほんの数分のお話のみ。
私この前・・次はほんとに三日目に行けばいいの?
薬飲まなくていいの?って電話で確認してたのに・・
「のんどいてほしかったんやけど」
なんていわれてしまいました。
電話取った人・・ちゃんと先生に聞いてくれなかったのかな。
受付の女の子は信用できないのかもしれません。

「今回ちゃんときたか?おかしくなったやろ」
「あ,はいっ。(そのとおりっ)」

来るの遅かった上に三日目にやっと下がったのです。
どうも・・薬で調整していたのに卵を採らずにいて
薬ものんでいなかったりすると周期はくずれる・・よう。

「このままクロミッドのんで卵育てても
たぶんあまりいいのは採れへんけどどうする?やる?」
「あ,あの,つ,次でいいです。」
「ふた月先になるけど。」
「・・できるだけベストな状態がいいですぅ。」

今日は(も?)ちょっとこわかった・・。
もっと真面目にちゃんちゃんとこんかいぼけぇ~
と言われてる気がとってもしました。
たしかにうんと熱心には見えないかもしれないけど・・
・・・もすこし優しくしてくれないとめげてしまいます。

悪くても採ってほしい気持ちですが
よい結果が得られないのなら次にのばしてください
って言うのがベスト回答だった・・?
なんてぐちゃぐちゃあまり意味のない一人反省会。
超お忙しい先生はきっとすぐ忘れちゃうのにね。

採血結果確認の電話を16時にいれ・・
次のお医者は15日目と決定。

今後の予定としては・・
今周期薬のんで,次に採卵して,次はたぶん間あけて,
その次に胚盤胞まで育ってたら移植・・かな?
順調なら移植は9月・・そこからとつきとおかだと・・ほぉ。
おっと取らぬ狸・・をしてしまいました。

未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
