いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

イタカッタ

今日は副院長先生見当たらず。
茶髪先生にあたり・・・不満たらたらな私です。
内診乱暴すぎ!痛いったらありません。
どうしてこんな目に合わなきゃいけないの?
苦情をどうやって言おうかと真剣に考えました。
・・・結局何も言えなかったけども
次に行ったらせめて受付で二度とあの先生には
当たりたくないと言おうと決意しています。

今後の予定は・・
今日18時スプレキュア右・左・右
明日からプラノバール12日間夕食後一錠
次の来院予定は生理二日目。
採卵の前は何度も行かなくてはならずちょっと大変です。
仕事があったり遠方の人ならすこしはしょれるらしいけれど
私は今度は仕事も何もいれずにせっせと通うつもり。

今日新しいスプレキュアを買わされたので
空き瓶が二本できました。
これ・・何かに使える?アトマイザーとか・・?

未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
