いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

カウフマン開始

今周期はカウフマンだそうです。
慎重にしていただけて有難い・・けど
ちょっと拍子抜け。
・・前もって説明してほしかったな。
排卵日までに3回通院する必要あるけど来られる?
っていう確認しかされてないですよ。もうっ。
それだけでわかれっていうの?

E2 ・・・37
FSH・・・7.0

d2のFSH値は気にする必要はない・・けど10前後が平均。
前は47/9.6だったのにな・・夜更かしのせい?

30錠のプレマリンを
茶髪先生にいただいてきました。
今回も副院長せんせじゃなくてがっかり。
薬渡されるだけだから仕方ないかな。
今日は内診がないからこの先生でもいいけども。
結局この前の文句は言わず終い。
患者は何も言えません。所詮そんなもの。
せめて名札をチェック・・末吉?
・・ふうんおみくじみたい。

カウフマンはちょっと面倒なのです。
一日の決まった時間に決められた数の薬を
きちんきちんと服用しなくちゃいけません。
忘れずに,と念押しされました。はいはあい。
今日の15時から開始というわけで
ついさっき二錠飲んだところ。
次は23時・・その次は7時。
次のKLCは5日後。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
