いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

昨日はd7

E2・・・221
FSH・・3.3

プレマリンの数は変更なし。
年末の時はここの数値が低くて3錠になったけど
今回は順調に上がったみたい。
KLCは相変わらずの混み具合でした。
(九時前に入ったのに200番を軽く超えててびっくり)
副院長せんせと話せてちょっと安心&満足。

会計が謎でした。
月曜も土曜も採血と1,2分の診療だけ,
同じ薬を同じ数だけもらっているのに
月曜は2178円 土曜は5628円
わからないわぁ・・。

帰りにばったり会社の同期に遭遇。
半年くらい前不妊治療の相談に乗ってあげた人。
めでたくニンプになったとのこと
気まずそうに報告されました。
・・・明るく言ってくれたらいいのに

遅い報告も,予想していた通りの展開も
どちらもやっぱりなんとなく
私の体には喜ばしいことではなかったらしく
たいへんわかりやすく熱が出て
今日は一日中寝っぱなし。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
