いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

採卵周期

つかれたあ・・。
お医者帰りにちょっと歩き回りすぎました。
とりあえず本日の記録。

(受付)
「今日何日目ですか?」
「ええっと・・5日目です。(体温表をがさごそ)
マーベロンを飲み終わって7日目の指定日。」
「あ,じゃあ3日目ですね。」
「はい?」
「出血があってからの5日目なんですよね。
でもマーベロンのあとの指定日なら3日目なんですよ。」
「はあ・・そうなんですか。」

・・あの出血は月経ではないの?
うーんどうも私はカウントがうまくできません。
他の方はきっちりはっきりしてるんでしょか?

(診察)
「この周期は採卵やね。
今夜からこれ(セロフェン錠を渡してくれる)ね。
一錠ずつ。で,次は7日と9日にフォリスチムっての
注射します。卵胞を大きくする作用がある薬。
そのあとは11日。
じゃ,あと採血してもらって今日はおしまいです。」
「ありがとうございました。」

本日は・・月初めということで採血も保険がきいて
3,375円。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
