いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

6時まであと少し

本日のKLCは・・
午後の診療がないため(体外受精は年中無休)か
午前中に400人!の混雑ぶり。

d12
受付→採血→内診→採血結果待ち→診察→会計
→(外出)→採血→(帰宅)
二度も採血して採卵日決めるのなんてはじめて。

私の卵さんは先生が予想していたより
成長が早い様子(卵胞直径26mm!)だのに
LHの数値は微妙だったよう。
26もあるだなんてお薬のせいですね。
私の卵は自然の時は17でも排卵していました。
(たしか一般的には20前後で排卵するもののはず)
「育っとるなあ~」
・・だなんて先生が薬で育てたんじゃないですかあ・・。

今回は右に二つ。(やっぱり右だった)

採卵日の確定はあと10分後までオアズケです。
でも・・明日になっても明後日になっても
無麻酔は痛いし怖いということに変わりはない・・

未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
