いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

D11

今日は副院長先生ではなく
はじめましての奥○せんせ。
おや?こんなよい感じの先生もいたのですね。
内診中,卵胞の説明が親切でした。痛くて上の空でしたが。
今回は二つ確認。14.5mm位だそう。
「これを大きくして行きましょう」
「はあい」

採血され,ヒュメゴンをうたれ帰ってきました。
前はフォルスチムだったのに今回はなぜヒュメゴン?

近頃どの先生でも内診をやけに痛く感じます。
数年前はこんなに痛くなかったと思うのだけど。
・・医療用器具しか入ってないから?処女膜再生してるとか!?

次回は明後日。きちんと行きましょう。

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
