いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

ヨガに行ってきました

小田急沿線にあるヨガの教室へ入会してきました。
しばらく通ってみるつもり。

有無を言わせず買わされた教材の上で
1500回も足踏みしたり,上に寝たり
座ったりしながらポーズをとります。
慣れてない私にはものすごーく痛い・・。

先生に今までの治療の内容などざーっとお話したら
オススメの病院を教えてくれました。
まだ若い(とは本人は思っていないのだけれど)から
KLCの高年齢者向けの自然周期ではなくて
刺激でやってみた方がいいかもよ,とのこと。
医者の言うままにやっていたら薬漬けになっていいことないから
続けて採卵なんてせずに今は体を整えて・・
12月の頭くらいに行ってみたらどう?と言われました。
オットが帰ってきたら検討会議をするとしましょう・・・。

本日の支払い23,500円。
(入会金+教材費+4回分のチケット)

たいへん疲れています。
ああ・・眠い・・

未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
