いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

ヨガに行ってきました2

祝日だからでしょう。生徒は私ひとりきり。
わー贅沢だなあと喜んでいたのだけど
・・・先生ったら気を抜いて?途中で居眠り。
こちらはうんと真面目に呼吸法してるのに
いびきが聞こえてくるなんて・・
なめられてるのかな私。
いつまでも寝られたらどうしようかと思いました。

生活態度,食生活の記録も見てもらいましたが
予想通りまったくいい顔はされず
(そこそこいいもの食べてるはずなんだけど)
パン・お菓子作りもバレエもダメだといわれ
なんとなく納得がいかない気持ちでいます。
(だってバレエの先生で子持ちの人いるもの)
呼吸が違うっておっしゃいますが・・
習ったこと,踊ったことおありじゃないでしょうに。

卒業した人達がどれだけ有力者かというような話は
あんまり聞かされたくないし・・興味もないのだけど
先生自慢なのかなけっこう話されます。
この先生を信じて熱心に通う人多いらしいのだけど
私にはまだその力がよくわかりません。
しばらく通ってみて変化やメリットがないようなら
ストレスになりそうだし行くのはやめちゃいます。

未妊仲間のブログがいっぱい
スポンサーサイト

PageTop
