いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D22

夢クリの日,でした。
8:30入りしたのに先客がもう80人近くいました。
採血待ち時間は外へお茶をしに出て,戻ってから
のんびり雑誌を4冊読み終わった頃,やっと呼ばれ
癒し系でファンの多いS原先生にあたりました。
なるほどたしかにこの先生は怖くないですね。
(他がぶっきらぼうすぎるのが問題ですよね・・)

本日のホルモン値はこんな感じ。
E2…135
LH…3.5
P4…2.3
FSH…1.5

以前似たような数値だった時にS吉医師からは
いいコメントはいただけなかったのですが
S原先生は普通の数値ですねとおっしゃいました。
・・どういうことなんでしょ・・。
数値については考えてもどうしようもないので
わかってなくてもいいかな,と思っているのですが
やっぱりすこしくらい把握しておきたい・・。
昔KLCでもらった資料など探してみましょう。

本日の診療費:1,630円
内診がないと安くてうれしいです。

良かったね,とひと押しお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
