いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

商売人め・・

KLCに電話をしてみました。
三日目に有無を言わせず採血されてしまっているので
結局払うしかなさそうです。
絶対説明不足だと思うわKLC。

続けて採卵なんてしたくない人を
ダメだったとしょげている人間を
痛みのきつい三日目なんかに呼ぶべきじゃない!

今後の治療はどうしよう・・と悩んでいます。
ヨガの先生の言うとおりならチャンスは一月,
すると一周期休んで次周期から通う・・のがいい?
・・・もう一度KLCで挑戦して・・
次もダメだったらよそへ移る・・?

未妊仲間のブログがいっぱい

PageTop
