いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

明日は5時起き

来院時間決まりました。
6時に来いと言われたらどうしよう?と思っていましたが
そんなとんでもない時間には決まらずほっとしています。

私だけでなくオットもすこしぴりぴりしている感じ・・です。
毎回良くない結果の数値が出るので
それなりに神経質になっているのだろうと思います。
コンディションが気にかかりますが聞けることでもないので
とりあえず・・今夜は何かいいものを食べに行こうかと。
何がいいでしょうね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ未妊仲間のブログよめます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねばねばものとか

あんまり露骨なのはご主人イヤでしたら
ねばねばものはどうでしょう?
トロロとかオクラとか?
ひつまぶしとかならウナギも
トロロも食べられて良いかも。
(ってファミレスで食べたひつまぶしは
トロロもついていたんですが本格的なのは
違うのかしら?)

うちは露骨でも気にしないので、
エビオス錠を飲ませます。
なんだか効くようです(笑)。

Alice | URL | 2008年08月16日(Sat)17:37 [EDIT]

オット好き嫌い激しくて・・
質の改善に良いとされるねばねばもの,一切受け付けないんです。困ったものです。
エビオスっていいんですね。知りませんでした。
情報感謝です。今すぐ買いに行こうかな。

ウィリ | URL | 2008年08月16日(Sat)17:41 [EDIT]

カフェインの入った飲み物が運動率を上げると聞いたことがあります。ご主人、コーヒーなど好きでしたら、さりげなく出してみたらいかがでしょうか。

うちはコーヒー嫌いなので試したことないんですけど・・。

リラックスして無事終わりますように☆

猫たん☆ | URL | 2008年08月16日(Sat)20:43 [EDIT]

はじめまして。私も夢クリニックに通院中です。
今日が採卵でしょうか。緊張や不安があると思いますが、頑張ってください。元気な卵が採れますように・・・



わかな | URL | 2008年08月17日(Sun)07:51 [EDIT]

採卵してまいりました。痛かったです・・。

猫たん様
毎日500ml以上コーヒーを飲んでいるオットですが、運動率は40%でございました。うちのには効かないみたい・・。

わかな様
ようこそお仲間さま。励まし感謝です。
お互い頑張りましょうね。

ウィリ | URL | 2008年08月17日(Sun)17:37 [EDIT]

