いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

D29

明日予定されている説明会に新規の患者が流れたのか
不思議に今日は空いており
いつもより10分早く着いただけなのに受付番号は20も早く
内診もあったのに2時間程度であっけなく終了。

LH…0.7
FSH…0.4

愛想のないS吉医師(私はT院長にはもう会えないの?)に
「やっと薬効いた感じだけど
もうちょっとこの卵胞消す必要があるから」

と言われ,5日分マーベロン追加。
生理前のやたら眠くて食べたい時期が
また延長されてしまいます・・太りたくないのに。

本日のお支払い:12,673円

前々回に出されたスプレキュア分が足されていました。
一気に財布の中身がさみしくなりがっくり。
前回請求されなかったから「お!ミスね,ラッキー♪」
なんて思っていたのに・・ざんねんでした。

次回はマーベロンが切れる木曜日の予定。
月のお客様はなんとか友人結婚式と重ならずに済みそう。
よかった。
次々回通院予定はD3になるのかな?
うーん・・なかなかに忙しい。

あらよっとひと押しお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
