いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

84万さようなら。

ついさっき,WEBで夢クリ口座に振り込む手続きをしました。
さようなら,大金さん。
無駄になりませんように。戻ってきませんように。

さあ明日はまた行ってまいります。
あ,忘れてました。一緒に読みなさいという指示だった
何通もの体外受精の同意書にオットのサインをもらわなくっては。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へがんばれ,とひと押しお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

ほんと、夢クリは成功報酬制だからまとめて大金がかかりますよね。

でも他で3回やるよりははるかに安く診てもらえますよ。
私なんてもう100万超えてますもんv-12

お互いがんばりましょうね

猫たん☆ | URL | 2008年08月15日(Fri)07:35 [EDIT]

私は返金組かなあ

なんの症状もない悶々期です。
私は残金返金されちゃいそうな気配で沈んでます。
何度も期待しては突き落とされてるので、つい悲観的になってしまいがち。いけないですね。

さくら | URL | 2008年08月15日(Fri)08:34 [EDIT]

治療に使うお金は200万以内,と決めていたつもりですが
無駄にいろいろしてきたせいで超えちゃってます。

猫たん様
そう,はるかに安い気がしますね。
成功報酬制って有難いです。

さくら様
・・下手な励ましはかえって辛くなってしまう・・?
もしかすると大丈夫かもしれないですし
今はとにかくゆったり姫生活なさってくださいね。

ウィリ | URL | 2008年08月15日(Fri)20:12 [EDIT]

