いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

頭ががんがん

予約していた病院に行ってまいりました。
・・頭が痛すぎるので記録だけ

えーと・・

今日は血液検査と癌の検査をすぐしてもらえました。
来週MRIできちんと筋腫を調べていただきます。

タイ癌の検査はかなり奥から細胞を採るので
けっこう痛いのだけれど・・
ドクターも看護婦さんもとても優しく
しばらく休ませていただけたりしたので
痛いからというよりその優しさに涙が出ました。
器具の入れ方も説明もたいそう丁寧。

・・ああ頭が痛い・・
お風呂に入ってあったまりたい・・
あれでもそういえば今日は入っちゃ駄目と言われたのでしたっけ
ごはん食べるなという話はMRIの前の4時間だった・・かな

駄目です頭が痛い・・
ごはんつくれない・・

お願いします。
スポンサーサイト

PageTop
