いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

順番を間違えた,かも

もし不妊治療を考えた7年も前の時,
今行き始めた総合病院のようなところへ通っていたら,
今頃は自分の側にはもう小学生になるくらいの子供が
いたかもしれない・・。
そんなことを考えます。

不妊専門医が絶対いい,と思い込んで
走りこむのは間違い,かも。

無駄なステップアップ治療
薬漬けの生活
高い出費

長い不妊治療期間は人にもよりますけど
社会での孤立感も高まるし
夫婦の不和も招きますし
いいことありません。

ずいぶんいろいろ無駄にしてきたわあと
振り返り,あれこれ思っています。

お願いします。

PageTop
