いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

通院日でした

本日は先週の心電図やら血液検査やらの
結果のお話と,簡単な手術の説明と,
あと入院の手続きをしてまいりました。

手術について家族にも説明しなくてはいけないと言われ
家族って・・・?オット?親?とちょっと迷いました。
(一応オットにお願いします。)
もし身寄りがなかったら手術する時ってどうするんでしょね・・。

家族への手術説明をその病院の体外受精説明会と
同じ日に設定してまとめて受けてきちゃうつもりです。
(そこでIVFをする場合は必須らしいので。)

そういえば・・ちょっと前に未妊婦仲間さんに
以前私が行っていたKLCの体外受精セミナーについて
質問されてたことに答えるの,失念してました。
まだ間に合うでしょうか?ここに載せちゃいますね。
あのセミナーは夫婦そろって行くものでしたよ。
一人で参加してる人は見なかったです。
KLCも夢も予約が必要です。
他の医院とは違い,強い薬を使わない医療方針の説明や
特殊な針の説明などけっこう詳しく行うため,長いです。
疲れるの覚悟でいってらっしゃあい。

お願いします。
スポンサーサイト

PageTop
