いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

D34

夢クリの日,でした。8:30入りで60番台。
あの時間に山の手乗るのってしんどくてすごく嫌です。

LH…0.2↓
FSH…0.2

またS吉医師でございました。
大人しく話を聞いていさえすれば
前のような(D12参照)嫌なことは言われません。
次からクロミフェン周期で採卵予定,とのこと。
自己注射とかするようになるんだろうか・・?
三回セット料金なんだろうか?・・いまのところ不明。

三時間弱で終了。
本日の診療費:3,570円
(おかしいな内診なかったのに)

よいしょっとひと押しお願いします。

PageTop
