いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

未だ入院中

同室者達の胎児の心音を毎日一人につき30分ずつ
聞かされる生活をまだ続けています。

入院期間延長が決まった直後
看護師の態度が先生と異なり感じ悪かったので、
「出てほしいならやはり今日中に帰ります!」
と申し出たりして一悶着起こしましたが
婦長や主治医が出てきて止められたので
大人しく言うことをききました。

体は休めても気持ちはわさわさ荒れるから
やっぱり思いきって帰るんだったなと
ちょっと後悔しています。

お願いします。

PageTop
