いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

天使再来・・そして・・帰還

だいぶ記事の更新をお休みしていました。

次に載せる時には良い知らせを載せられると
思っていたのですが・・
そうならなくてとてもとても残念です。

陽性をいただけました。先々週のことです。
胎嚢確認もできました。先週のことです。

連日注射をし・・薬も飲んでいたのですが
心拍確認前に成長はストップしてしまったようです。
今日のことです。

内診で・・胎嚢が大きくなっていないこと、
赤ちゃんが先週と姿形を変えていないこと、
素人目に見てもすぐにわかりました。

私「小さいですね」
先生「そうですね・・ちょっと順調とはいえませんね」
私「この状態からすくすく育つことはありますか?」
先生「うーん・・かなり厳しいです」

数日後確認して(連日の注射や薬は続きます)
やはり成長が認められないようであれば
この妊娠を終わらせる方向へ進みます。

次の移植までは最低でも2,3周期開けることになると伺いましたが
おそらくもうすこしかかるでしょう・・。
スポンサーサイト

PageTop
