いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

通院日でした

特に大きな異常はないようでした。
診察はあっさり終わってしまい,拍子抜けでした。
まだ痛むし出血も続いているんですが・・
傷もけっこう目立つしすこし膨れているんですが・・
・・大丈夫なんでしょう・・たぶん。

次の通院は2月でいいそう。
そして,
チャレンジは春からぐらいがいいでしょう,とのこと。

「どのくらい待てる?」
なんて質問が先生からあったのは
待てないから最短で体外やりたい,
という強い希望のある方が
沢山いらっしゃるからなんでしょうね。
私みたいになんだかもうよくわからなくなっている人も
少なくはないと思うのだけど・・。

ちなみに最短でしたい方でも丸二ヶ月,
間を空けてからじゃないと危険なんだそうです。
一昔前は手術のあと一年は空けたなんて話も伺いました。

まだけっこう迫力があります。
ここから筋腫が取り出されました。
ほんとにこれ・・きれいになるんでしょうか?
ビキニ着れるって言ってた方・・ほんと?(着ないけど)

お願いします。
スポンサーサイト

PageTop
