いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

移植周期d2?

本日d2ord3通院。
有難いことに東京メトロは動いています。

顔見知りになった看護師さんから
地震当日はどんなに大変だったかを
ちらっと聞いてきました。

もちろん帰れやしなかった
水槽から水が飛び出た・・等々。

あの揺れの直後でも
どうしても移植してほしいという
人がいたそうです。

・・私だったらどうしただろう・・?
融解の後だったら・・希望したでしょうね・・間違いなく。
苦労して得た卵、捨てることなんかできない。
もちろん諦めろと言われれば諦めるけれど。

さて、移植周期です。
今日からプレマリンとバファリンをのみます。
プレマリンはなじみがある薬ですが
180錠も渡されることは今までなかったので
大量の薬を渡されちょっとびっくりしています。

バファリンを不妊治療でのむのは私ははじめて。
不育検査でひっかかった人が
移植後にのむものだという認識がありますが・・
まあ・・先生がのめというのだから
のんでおきましょう。
ここ数日ずっと頭痛に悩んでいるところでした。
この処方はちょうどよいように思います。

本日の支払いは一万三千円くらいでした。
スポンサーサイト

PageTop
