いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

無事です

地震が起きました。

今も余震が時々あって・・こわいですが
今のところ無事です。

ファックスが落ちて壊れたり
食器類やこまごました飾り物が割れたり
いろんな家具が歩いたり
それなりに怖い思いはしていますが
大丈夫です。

ネットは使えそう・・ね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも拝読しております
無事で良かったです

| URL | 2011年03月12日(Sat)09:59 [EDIT]

はじめまして。

はじめまして。
★あみ★といいます。
あしたばくらぶに、入ろうか迷って検索をしていて
こちらにたどり着きました。

地震の被害があったのですね。
ご無事でなによりです。

もうひとつのブログも拝見しました。
ずっとずっと泣いてます。
なんと書いていいかわからないけど
何も書かずに帰れなくて、こんな人が読んだ。
泣いた。ということを伝えたくて
コメントさせていただきました。

こころない人からの言葉、私もいつも
思っていた感想と同じだったので
身近に感じました。
報いなんてない。

着床、願ってます。
乱筆、失礼いたします。

★あみ★ | URL | 2011年03月29日(Tue)23:53 [EDIT]

