いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

凍結できました

見た目はよくなかったのに、二つとも培養成功。
凍結できました。
なんと五日目肺盤胞もひとつあります。
今のが駄目でもまだいける。
ほっとしています。良かった。

今日中間判定かと思っていたけれどhcgの値は計られませんでした。
「今調べても無駄」
とのことです。
そうなんですか…。

待合室からでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足元の悪い中、朝早くから通院おつかれさまでした。
いくらか心がかるくなられたようで、よかったです。

中間判定は、必要ないと考えるクリニックも多くあるようですね。
長くかかられていた過去のクリニックと違う点があると懐疑的になるお気持ちもわかりますが、今はあまり些細なことは気にされず、できるだけゆるやかな気持ちでお過ごしください。考えることは後からでもできます。

わざわざ名前は名乗りませんが、ブログは長く拝見しています。
ウィリさんが心穏やかに過ごせる日が訪れるよう、微力ながらいつも祈っております。

| URL | 2011年02月15日(Tue)18:19 [EDIT]

