いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

検査結果2

夫の検査結果と時間のかかる染色体の検査結果などがでました。
夫の結果についてはKLC時代から言われていた通り
顕微でやった方がいい、と診断される状態、
(やはりHでふりかけでいけるなんていわれたのは間違いだった!)
染色体や感染症はまったく異常なし、でした。
自分の染色体の形など普通見られるものではないので
ほっほーと興味深く眺めています。

安心料と面白がり料にしては
検査費二人で15万は高すぎる・・とどうしても思うけれど
拒否できるものではなかったので仕方がありません。
まだもうひとつ・・結果が出ていない遺伝子の検査が
あるはずだけれど・・ひと月後かな・・?

今日の診察は副院長だったため丁寧でした。
先日は威張りんぼな先生で・・質問しにくかった。
そうそう・・先日ちょっと戦った・・
とても威圧的で不愉快だったコーディネーター氏について
採血の看護師さんにちらっと「もう二度とお話したくありません」と
ぼやいたところ、今日も会わなくてはいけないはずだったのですが
すぐ対処していただけました。
通院のストレスがすこし減り、ほっとしています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

院長にAMHの数値について聞いてみたら、数値よりも卵の数のが重要だと言っていました。
だから、あまり数値を気にしない方が良いそうです。

私もコーディネーターは、何度も話していますが…いつも威圧的で、感じがとても悪いです。なんであの人がコーディネーターを出来るのか、いつも疑問に思います。

採卵は、洗浄で痛がってるとすぐに麻酔を始めてくれます。

移植は夫の立ち会いが出来ます。移植後は、手術台→ストレッチャー→ベッドまで起き上がらずにズリズリと移動します。
私は始めての時に、ストレッチャーへ起きて移動しようとしたら「起きないで移動して」と言われました。

30分ベッドで、安静にします。トイレに行きたいのですが、なんとなく我慢してしまいます。
着床に影響はないと言われますが…

今回の移植は院長が休みの日で、副院長になりました。
副院長も丁寧でした。

採卵うまくいくと良いですね。

のら | URL | 2011年02月03日(Thu)22:46 [EDIT]

