いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

3階待合室より

待ち時間、暇なのでぼんやり呟きます。

席に荷物置いたまま処置室や診察室にいくのは
ここでは普通のことなのかな・・?やけに多い。

ちびさん達、走ってます。親は止めません。
あれ?看護師も走ってます。何かあったのかな。

最近番号で呼ぶ病院が多いのに・・ここではまだ
住まいとフルネームをしっかり呼ばれます。
○○区の○○○さーん

今日はこれからゾンデ診とやらです。

・・・・・・・
(30分後)

ゾンデ診終了。
痛かった・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

看護士さんよく走ります。みなさんコートを置いていきます。
採卵や移植の時は振込みになります。カード払いを進めない方針の為、指定される意外は現金になります。足りなかった時は近くの銀行に行きました。
採卵前の生理3日目から始まるフォリスチムhmg注射はかなり痛いです。金額も痛い。
注射のみの時は、2F診察になります。2Fは明るい感じですが3Fより年齢層が若くなるせいか自分しか見えてない人が多い気がします。
ホルモン値などは、聞けば教えてくれます。

のら | URL | 2011年01月08日(Sat)13:01 [EDIT]

