いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

90万!?

K公園クリニック、初診へ行ってまいりました。

クリニックの様子や診察をうけた印象など
載せようと思ってはいるのですが
今ちょっと・・診察でぼろぼろ泣いたりなどしたせいか
非常に疲れているためまた後日にします。

噂どおり費用はよそよりずっと高いようでした。
それには理由があるのだ、と
コーディネーターの方に説明をうけてまいりました。
それはそれなりに納得のいく説明ではあったけれど
一度受けてみたい、とも思ったけれど
私が希望する内容のことをすべてすると
90万は超すとさらりと言われてしまうと
なんともいいようのない
沈鬱な思いでいっぱいになりました・・。

大丈夫かなうちの家計。
何度も挑戦できる額ではないことはたしか。

今まで捨ててきた額を思えば安い・・のか?
いや・・今まで捨ててきたから
もう捨てられない・・・。

なんとしても成功しなくてはいけません。

技術的なことは大丈夫なのだろうか・・?
話を聞いただけではまだわかりません。
このクリニックならではの手段もあるようではあるけれど
どうなんでしょう・・?

とりあえず次・・今月末・・d3通院からスタートします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Kクリニックについて

こんにちは!

突然のコメントですみません。

あなたのブログを今年になってから、ずっと拝見しています。

ずっと、話してみたいと思っていましたが、我慢してきました。
理由は、貴方のブログを読み貴方がして欲しくない事だと思っているからです。

Kに通院しています。
少しでも、情報になればと思ってコメントします。

私は採卵、受精卵の戻しは院長にお願いしています。そんなお願いも聞いてくれます。
理由は、たまたま院長に当たり第一子を授かれたから…春に、凍結していた受精卵を戻しました。結果はダメでした。
でも、私の中で院長で駄目だったんだから…と、納得しています。
年明けから、最後の採卵をして顕微受精します。

のら | URL | 2010年12月16日(Thu)17:27 [EDIT]

のら様

ご理解と安心材料を感謝です v-238

K公園の院長先生はとても有能そうな方だと先日の初診時に感じておりました。
実際に信頼して通ってらっしゃる方からのお声、励みになります。

クリニックによってずいぶん考え方など違いますし情報をいただけるのは助かります。

年明けの挑戦、うまくいきますようにv-22

ウィリ | URL | 2010年12月20日(Mon)09:35 [EDIT]

