いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

卵・・分割したそう

「見込みがないのであればもういいですから」
と昨日院長にも培養士にも伝えておいたのですが
見込み・・まるっきりないわけじゃないような
メールが朝届きました。

今朝の時点で5分割だそうです。
クリニックの方針で4分割以上になっているから
培養を継続する・・とのこと。

私はこれが胚盤胞までいくとは思えない。
でも・・捨ててとはいえない。
5分割・・・遅い・・遅すぎる。
もう8になってないといけないのに。

培養が3日を越えた場合
追加の費用がかかります。

申し出るタイムリミットは・・もう過ぎてしまっただろうか?
夫から連絡はきません。

どうしたものかな・・・。

・・・期限は過ぎていました。
12:30~13:00に連絡しなければならなかった。

追加培養不要のご連絡がない場合は
受精卵の可能性を追求するため
6日目までの培養を行います
ともらったファイルにあります。

・・データとりに使われて・・お金も必要。
移植できない卵なら培養料金とらないでほしい・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 突然のコメント失礼します。なかなか、上手くいかないと辛いですよね。私は夢クリに通院、3年目で、やっと胚盤胞になったものの流産、その後の診察で、かなり精神的に傷つくことをドクターに言われました。別病院で流産後のホルモンの乱れを整えました。来周期、夢クリに行く予定でしたが、どうしようか迷っています。MMいいみたいですね。次に夢クリに行った時の反応をみて決めたいと思っています。
 Hクリニック、培養技術とか、誘発とか(薬でしぼむって、どういうこと…と思いました)、不信感を感じると、それだけでもストレスになってしまいますよね。どうか、今、分割している卵ちゃんが育ちますように…そして色々な悩みが解決できますよう、応援しています。

ケロ | URL | 2010年11月18日(Thu)22:46 [EDIT]

