いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

大部分排卵済み

本日採卵日でした。

採卵できたのは1個だけ。
金曜の内診時にはたしかに6つ
卵胞確認できていたのですが
排卵してしまったあとだったようです。

加藤でもこういったことはあったため
特段腹は立ちませんが
ある程度期待していたのでがっくりしています。
転院したのに・・刺激したのに・・たったひとつ?
一つでも採れただけまし、
と思うべきなのかもしれないけれど。

昨日が日曜でなかったら・・
もうすこし先生のよみが正確だったら・・
とどうしても思います。
複数個ほしかった。

初体験した麻酔を使った採卵のことや
培養士の話など
載せておこうかなと思う話はありますが

今慌てて記すと
聊か感情的になりそうなので
(悪口になりそうなので・・)
すこし落ち着いてからにします。

転院したことが誤りでありませんように。

PageTop
