いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

d3 転院しました

総武線沿線のHクリニックへ行ってまいりました。

とてもきれいなクリニックです。
・・セレブっぽい方がくるところ・・なんじゃ?
私、場違いじゃ?
そんなことを思いながらもぞもぞ待合室にいました。

受付・・説明員・・コーディネーター・・先生
採血の人・・5名とやりとりしましたが
先生と採血の人以外みな異様に丁寧、でした。
高いお金払っても当然かもしれない、と思えるような。
(でも新橋より料金設定は安い気がする・・)
採血は下手で残念でした・・。たまたまであるといいな。

今周期採卵、ということにはさすがになりませんが
必要最小限の検査をしてもらい、
(数週間前にしたばかりの感染症の検査はまた必要らしい。。)
最も我々に合う方法で誘発→採卵→培養→移植
とすすめていただけることになりました。

先生には
大変でしたねと数回言っていただけました。

・・夢の先生もこういう風なら良かったのに。

技術はどうなんでしょう・・。
コーディネーターさんという方の説明では
正直多少不安要素もあったのですが・・
まあ、しばらく体を預けてみます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月16日(Sat)23:58 [EDIT]

