いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

予約いれました

以前から気になっていた男性不妊が得意のクリニックへ
初診の予約をいれました。
電話の印象は非常によい、です。

ちょうどd3になりそう。
最短で次周期採卵ということができるかも・・?

問診表は四枚もあるけれど
これでは言いたいことが言い切れない・・。
データの整理をして・・伝えたいことをまとめなくては。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは。

夢やKLCに比べたら、どこも対応が良いように感じます・・・i-236
内科に行ってもお医者さんが笑顔で話すのを聞きながら、対応が丁寧だな~とふと思ったりしています。

転院で良い風がふきますように。

タマネギ10号 | URL | 2010年09月15日(Wed)10:40 [EDIT]

タマネギ10号様

はい、信じられない対応の良さ、でした。
虐げられるのに慣れていたのでなんだか落ち着かなかったです(笑)。

> 転院で良い風がふきますように。

ありがとうございます♪
・・たまさんもうつってこない???よさそーですよ。

ウィリ | URL | 2010年09月15日(Wed)19:43 [EDIT]

最近ぱらぱら~と夢クリニックから他院へ転院(または検討)されている方のブログを読んだことと転院もアリでしょという友人の言葉もあって、うつってこない?と書かれると心が揺れます 笑

なんだか自分で新しい病院を探す気力もないので、ふら~りといつのまにかウィリさんと同じ病院に通ってたりして・・・

タマネギ10号 | URL | 2010年09月30日(Thu)14:31 [EDIT]

