いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

夢クリ中退

中間判定日も判定日も0.0でした。

院長にまたここで体外をするつもりかどうか聞かれ
先生にお世話になりたいとは思うのですが
(ここで軽くいいですよーの返事)
採卵が痛いのが私はとても辛いのです、と言ったところ
普段院長があまりいいことをおっしゃっていなかったはずの
クリニックを勧められてしまいました。

○○区にお住まいやったら○○クリニックがいいんじゃないですか
あそこは採卵麻酔使いますしね、時間かけるから

まあ・・もう来るなと言われたわけではないのだけれど
あっさり転院する方向で診察終了になりました。

こちらの院長先生には
6年くらい前からお世話になっていて
妄信的といえるくらい信頼していたし
一度結果も出していただいたから
離れるのはとても不安なのだけれども

以前から気になっていたクリニックへ
問い合わせをしてみることにします。

しばらくよそでお世話になって
(中くらいの刺激で卵を複数個とりたい・・)
どうしても戻りたくなったら戻ります。

完全に一からやり直しです。
専門医は4つめ。
助成金の対象からも外れるけれど
もうちょっとがんばれわたし。

・・・・・・・

診察後・・まっすぐなんて帰れなかったため
院長にきついことを言われてMMに移った
治療仲間さん二人を呼びつけランチしてもらいました。

気持ちが助かりました。
お二人ともどうもありがとう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年09月10日(Fri)13:12 [EDIT]

はじめまして。ウィリーさんの文章が大好きで、昔から読んでいました。いろんな思いを伝えたいのですが、うまく言葉にできません。でも、どうしても言いたくて・・・、応援しています。
新宿にかよっていたので、病院の雰囲気ややりとり、脱力感がざらっとした感触で想像できます。

こちらで、書くべきか迷いましたが、ずーっと伝えたかったこと・・・ちびすけくんの腕枕で眠っている姿が大好きです。いまも、ときどき会いにいっています。本当に可愛い!

長くなってすみません。おせっかいですが、生姜は体を暖めてくれるので私の体調には合いました。あと、散歩もよかったです。新宿で嫌なことがあると、明治神宮を通って、目黒まで歩いていました。 Y

Y | URL | 2010年09月11日(Sat)01:02 [EDIT]

