いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

クリニックより

四階に…ベビーカーがいます。
赤ちゃん連れでここにくるのはマナー違反(と私は思います)。
ホームページにも「お連れにならないように」と出ています。
私みたいなのはまあちょっと例外としても・・
ここには不育の人もいるし死産経験者も多くいるのです。
無神経です。
どうして託児所に預けられないのでしょうか?
よく連れてこられるなあ・・。
(・・でもこんな神経の人の方が授かるのかもしれないな・・)

もう歩けるちいさな男の子。
どうしても目で追ってしまい…
小綺麗な格好の母親から睨まれました。

睨みたいのは私の方です。

今日は心穏やかでいたいのに難しいです。

これから移植予定です。可能かどうか待っています。


・・・・・・・・・・
P4足りません。
移植はお流れになりました。

三階でまたベビーカーに遭遇。
誰かどうにかしてください。
スポンサーサイト

PageTop
