いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

停滞中

GW・・さて・・私は何をしていたのだったかな・・。
不妊治療については一歩も進んでいません。

亡くなった祖母の着物を親が私に託そうとしています。
けっこうな量あるらしい・・。
着物を着てどうこうするお金のかかる生活を私はしていないし
(できれば素敵だとは思うけれど・・夫の理解や賛成は得られない)
これからもできるとは思わないため、正直言ってかなり迷惑、です。
治療をすっかり諦めてしまったら
お茶やら着付けやらを習って観劇に行く、
なんてことも可能だろうけれど、今は考えられません。

我が家は着る子のいなくなった赤ちゃん服が
しまいきれず溢れている状態・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
