いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

ブログの移転

ようこそいらっしゃいました。
「優しいママ」にはほど遠いところにいるウィリと申します。

よそでセラピー代わりにひとりで好きなことをつぶやくブログを作っていたのですが
記事が増えすぎ見難く(醜くも)なってきたことと
諸事情あって多少不自由を感じることが増えてきたために
不妊治療ものをまとめてこちらへ移すことにいたしました。

ムダに多いだけで治療の内容などは非常に浅いですが
現在同じ目標に向かって頑張っている方,疲れて頑張れない方などに
私のつぶやきや記録がほんのすこしでもお役に立てばうれしく思います。

こちらはリンクフリーです。
高度生殖医療挑戦中のブロガーの方々,
お気に召しましたらどうぞつないでください。

直接やりとりしたい方は・・えーと・・何か方法を考えますね。
コメント欄を使って連絡先をお教えいただくとか
某有名SNSで探していただくのが便利かな・・と。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へひと押し,よろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
