いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。



PageTop

引っ越しました

子供ができたらマイホームを買うのだ!
と我々夫婦は結婚前から予定しており・・
で、できたため買ったのですが、
夫婦二人で入居いたしました。
なんともなんとも、です。

契約したマンションは「託児所付」が売りのひとつ。
というわけで・・赤ちゃん連れがものすごく多いです。
心の準備なくエレベーターで遭遇したりすると
ちょっと・・胃と心臓にきます。

WEBにあるマンションの掲示板などを眺めると
子持ちさん達が当然のように廊下に置くベビーカー、自転車などに
子なしディンクスさん達が怒り狂い意見して・・
それに対してなんて心が狭いんだ、と呆れる人たちの
対立のようすが見受けられ・・読んでて少々怖いです。

子持ちであろうとなかろうと・・
規則はきちんと守らなくっちゃ、と私は思うのですよね。
どうしても守れない場合・・
自分の子達が将来の日本を背負うのだから大目にみろよ、
ではなくて
すみませんごめんなさいという姿勢でいて欲しい・・な。

さて、部屋をどんどこ整えなくっては。
今高温期。
生理が来るまでになんとか居心地良くしたいところです。
次の周期d3から治療開始できるか?
頑張りましょう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

PageTop
