いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

PMSです

今週末に引越しをする予定なので
準備をしているのですが、
今排卵後。
それはもうおそろしく不機嫌な期間にあります。

亡くなった子のために買った繊細なガラスの置物を
荷造りの手伝いに来てくれた親がうっかりあっさり割りました。
クローゼットハンガーの部品も破損。
手伝わせた私にも責任はありますが
腹が立って腹が立ってかなりきいきい騒ぎました。

私こんな精神状態で引越し大丈夫だろうか・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
