いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

Woman℃復活。

婦人体温計は今までの生活に早く戻るための必須アイテム。
基礎体温、また測り始めました。
もう何年計り続けたことでしょう。

妊婦になれた時に他人にあげかけましたが
気が変わってあげなくて正解でした。
いや・・あげなかったからこんなことになったのか・・な?

最近オカルトめいた考えがよく脳内を支配します。
もらった安産のお守りを人にあげてしまったせいなの?とか
夫の先祖やら私に恨みをもつ人間の祟り?とか。
お祓いとかいうものが必要だったりするのかしら、とか。

自分のポリシーをしっかり持っていればよいのだ、と思うけれど
こううまくいかないのが続くとさすがに不安になります。
霊能者だとか占い師の助言など・・聞いてもしラクになれるのなら
ちょっと頼ってみたいかも・・です。

基本私はそういう方々の言葉に左右されたくない、
という気持ちが強い人間なのだけれど、
私に起こったことを正確に言い当てられる人がもしいたら
その人は信じられるような気がする。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
高くなきゃいいのにな。
スポンサーサイト

PageTop
