いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

治療仲間とおしゃべり

今日は治療仲間の一人に付き合ってもらい
コストコとIKEAの中をぐるぐると散歩してまいりました。
いい運動になりました。
(真面目な友人は不健康なものがあふれているコストコで
ルイボスティーと葉酸のみ購入。偉い!)

久々に治療系のおしゃべりなどしました。
新橋夢クリの採卵、最近は4つまでは
無麻酔になってしまってるらしいですね。

KLCに通っていた頃に4つまでの無麻酔採卵は経験済み。
痛いの・・よくわかっています。暴れて怒られること間違いなしです。
強い恐怖心をどうしても感じます。やりたくないな・・・。
痛覚を鈍くする薬草か何かってないものでしょうか。
転院を考えるべきかな・・。
(一体どこがよいのやら)

まあでもまずは
残卵をお迎えにいくのが先。
通える状態になる方が先。

もう37歳、つい焦ってしまいますが
お腹を切ってどのくらいで移植可能になるのでしょう。
筋腫の手術と同じくらいの期間?もっと開けなくては?
調べてみなくっては・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
桜が咲いてますね。
この時期はお花見をするべきだったか・・・。
スポンサーサイト

PageTop
