いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

再始動?

KLCの分院の新橋 夢クリニックへ行ってまいりました。
設備もスタッフの応対も予想以上で満足しました。
(でも待ち時間はやっぱり長かった!)
以前とまったくお変わりない・・ここでは院長におなりの
寺元せんせにまたかかれたのも嬉しかった・・けれど

「ん?これはなんだ・・?」
(器具を左奥へぐぃー・・そして右奥にぐぃー)
「・・?何か?(い,イタイですせんせいイタイイタイ)」
「うーんたぶん卵管水腫やねえ・・手術でとらんかったんかな?」
「ひ,左は癒着がひどくって・・
邪魔な筋腫だけとってとじたって聞いてますが・・。」
「うーん・・」
「あの・・卵管水腫があったらどういう影響が?」
「着床しないやろね。」

そんなわけで
すぐにクロミッドもらって採卵準備!という
私が想像していた運びにはなりませんでした。

明日か明後日,
寺元先生に書いていただいた紹介状を持って
よその病院で6年以上前に一度したっきりの
卵管造影検査をあらためてしてまいります。
イタイのは・・苦手・・。

E2・・・60
LH・・・7.5
P4・・・0.2
FSH・・・9.9
β-HCG・・・0.0
PRL・・・9.8
TES・・・36.6

本日の診療費:5,600円

応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
