いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

頭痛にはアセトアミノフェン

昨夜から頭ががんがんしてどうしようもないので
夢クリに「今のんでもいい鎮痛剤ってありませんか?」と
問い合わせの電話をしてみました。10時くらいです。
「申し訳ありません現在T元は採卵中でお話できませんので
折り返しお電話させてください」
この程度のこと院長せんせでなくってもいいのだけど・・
と思いましたがせっかくなのでのたうちながら待ってました。
10時頃に採卵だなんて・・VIPの方でもいらしたのかな?

数十分後に連絡があり院長先生とお話♪
市販の鎮痛剤は一回のむ程度なら問題ないそうです。
何度かのむつもりなら「アセトアミノフェン」の成分の薬がよいとのこと。
それでも駄目な場合は内科にかかって相談し
「ロキソニン」などちょっと強い薬を出してもらいなさい、
とのことでした。ロキソニンは生理痛に効くので有名なお薬。
今は持っていませんがなんとなく親しみがあります。
ああ、あれをのんでもいいんだ・・とほっとしました。

今日家事の手伝いに来てくれた母に頼んで
アセトアミノフェン成分の薬を買ってきてもらい
すこしましになったので、ここでこうして報告です。
ああしんどかった。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

PageTop
