いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

8w2d BT39

ピコピコと元気に動く赤ちゃんの心臓を
しっかり確認してまいりました。
生命がここにあるのだとやっと実感しています。

数値はこちら。
E2・・・1627 P4・・・13.5
心拍 190bpm  頭臀長 18.1mm
尿検査はすべてクリア。
飲み薬も注射もなくなりすっきりです。

卒業が見えてきました。
10日後に診てもらって特に問題なければ紹介、とのこと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ今朝は院長先生とエレベータで2ショットに♪
「毎日おうちを何時に出られるんでしょう?」なんて聞いちゃいましたよ

tainou215
波打つ心拍。
tainou2.15
真ん中あたりがピコピコとしっかり動いていました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いよいよですね♪

もう、心臓が動いているのがわかるんですね。薬と注射からの解放は嬉しいでしょうね♪^^
ウィリさんが以前ちょこっと書いていた、黒兎さんも妊娠されましたよね。治療の末に授かった方がいるって思うと、本当に励まされます。今、本当に葛藤の毎日ですから…^^;
院長先生は何時頃おうちを出られるんでしょうね~?車で通勤?ですよね、きっと。
私も出勤するMMの院長先生とエレベーターが一緒になったことあります♪

sumire * | URL | 2009年02月15日(Sun)21:10 [EDIT]

順調ですね☆

順調にすくすくと育ってくれてなによりですねv-14私は水腫をなんとかするために渡米まで考えています。とりあえず資金をためなければと思いものすごい働いてがんばっとります。正直苦しいけれど、無事乗り越えたウィリ姉さんのようになれたらいいなと思って頑張ってます。
最近あまり交流がなくなってしまったのが、寂しいです・・・。姉さんダイスキだよ☆

猫たん☆ | URL | 2009年02月15日(Sun)21:38 [EDIT]

おぉ、次回もう卒業なのですね!
薬も注射もなくなったとは、ホントにすっきりですよね。
赤ちゃんはスクスク大きくなってますね。

とんもう | URL | 2009年02月16日(Mon)10:01 [EDIT]

もうすぐだね!

いよいよ念願の夢クリ卒業が見えてきたね。
順調で何より。

院長、毎日おうちを何時に出るって言ってた?(*^m^*)

coco(*^ ^ )v | URL | 2009年02月16日(Mon)14:32 [EDIT]

Happy!

順調な様子で本当に嬉しいです!
卒業・・いい響きですねv-238
頑張りましたねi-234

HITOKO | URL | 2009年02月16日(Mon)16:24 [EDIT]

感動だなぁ☆

心臓が動いてるのが見えるとすごく感動するんでしょうね(^^)
久しぶりに会ったウィリさんは柔らかい幸せオーラに包まれてて、私も幸せな気分になりました♪
卒業の日、私も通院だったらいいのにな~

FUYU | URL | 2009年02月16日(Mon)17:41 [EDIT]

sumire *様
いつも気にかけてくださって有難うございます。
今日は大丈夫でしたか?痛かった?
私がうまくいったようにsumire*さんも痛くてしんどい思いは
もうしなくってもいいようになりますように。

猫たん☆様
最近ごめんなさいね。なんて声をかけていいものやらわからなくって。
そうか・・やっぱり渡米も考えてるんですね。ねえ大丈夫・・?
あんまり頑張りすぎて壊れちゃわないか心配です。大事にしてね。
どうにかうまくすすみますようお祈りしていますv-22

とんもう様
はい、やけに順調です。びっくりしてます。
着床までのぐずぐずの日々が嘘のよう。
とんもうさんもダッシュで続いてきてくれるといいなぁv-30

coco(*^ ^ )v 様
優しい皆さんの励ましのおかげかむちゃくちゃ順調です。
いつもありがとうございます。
院長のおうち発時間は6:40とのことでしたよ。
どちらにお住まいなんでしょね。

HITOKO様
ありがとうございます♪
頑張ったというかなんというか・・やっと運良く条件が揃ったようです。
素敵なHITOKOさんにもすぐ揃いますようお祈りしてます。
それにしても・・HITOKOさんのブログは誘惑が強すぎますぅ。
最近の記事ではフォンダンショコラにくらくらです。

FUYU様
昨日はちょっと自分のことばっかりな感じだったかも・・。
動く心臓が衝撃だったのでテンションおかしくなっちゃいました。
うっかりなんか失礼なことしてたらごめんなさい。
あ、癒し系FUYUちゃんと会える時は私いつも幸せオーラよv-238
ママ友にもなれたらいいな。待ってますね♪

ウィリ | URL | 2009年02月16日(Mon)20:53 [EDIT]

おめでとー

診察日が同じだったのに、すれ違ってしまったようです。残念~。私も、幸せオーラを浴びせかけて欲しかったです。
でも、ここの行間からも幸せが溢れています。
卒業も間近ですね、会えたらいいけどな。

うざ桃 | URL | 2009年02月17日(Tue)08:15 [EDIT]

もうすぐ卒業ですか~おめでとうございます!
陽性反応から卒業までってなんだか早く感じます☆ 
院長そんな早くに家を出られてるんですね。すごい。

そういえば、でーんと坐ってる誰かの旦那さん、ウチのだったりして 汗 と冷や汗がでたー (@_@)
以後注意しますね。
いやはや。 ご迷惑おかけしました。

心拍ってこういう画像になるんですねぇ。
波打ってるー。(当然だけど 汗)

たま | URL | 2009年02月17日(Tue)11:38 [EDIT]

うざ桃様
ドラキュラルームから出てこられるとこお見かけしました。
お話できなくって残念でした。
(なんか夫はうざ桃さんとFUYUちゃんに近いとこにいたみたい)
はい、卒業が近そうです。
絶対中退するだろうと思っていたんですが・・すすめました。
応援してくださった皆さんのおかげな気がとってもします。
ありがとうございました。私も張り切って応援しますね!

たま様
8日も15日も通院重なってたんですね!
たまさんにお目にかかってみたかったぁ。
凍結できておめでとうございます♪
おや、ご主人座っちゃう感じなんですね。
柔らかい椅子は譲らないと恨みを買うよと脅しといて(!?)下さいね。

でーんとじゃなく隅っこの固い椅子に8時からずーっと
じっと座ってる男性も最近毎回見るのですが、どうして
診察に呼ばれる前くらいまで3Fで待たないの?と不思議に思います。
よほど奥さんが心配なんですかね・・ちょっと羨ましいような。

ウィリ | URL | 2009年02月17日(Tue)17:29 [EDIT]

ウチの夫は「夢クリニックは女の園だから女ばっかで怖い…」と毎回給水所(水飲み場?)にいる小心者ですけど、持参した携帯ゲームを始めると廻りが見えなくなるので…。

隅っこの固い椅子に8時からずーっと ?しかも毎回なんて凄いなぁ 笑 陽性反応が出た方の旦那さんですよね~。うらやましいような、うらやましくないような 笑
あ、診察前までに3Fにいると、呼ぶのが面倒じゃない!!っていう奥さんで、奥さんが怖いのかも~  とか妄想 i-229

たま | URL | 2009年02月19日(Thu)11:17 [EDIT]

たま様
あはは。私もいろいろ想像してました。
奥さんは細くてはかなげな雰囲気の方だったしやはり守られてたっぽいです。イイナ
いろんな感じのご夫婦がいらっしゃるから眺めてると面白いですね。

ウィリ | URL | 2009年02月20日(Fri)17:25 [EDIT]

