いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

7w2d BT32

今日も夢クリは大賑わいでした。何人も立ち待ちが出るくらい。
でーんと柔らかい椅子に座る誰かの旦那さん・・
無神経な人ーとにらんでいたのは私です。
夢クリにいる時が一番安静でない時である気がする・・。

E2・・・1325 P4・・・7.0
156bpm

数値はたぶんまあ・・悪くないのではないかと。
院長は相変わらずほとんど何もおっしゃいませんでした。
「うーん薬どうしょーか」とすこし考えられたあと
結局減らず、いつものデュファストンが出ました。
次は一週間後においでということで7日分。
半端な薬の角の部分を院長自ら鋏で丸く切ってくださったりして
わ、やさしと感動。
でも・・もちょっと何か・・今これこれこうだよという説明が欲しかった・・。

不安だったので注射を打ってくださった看護士さんをつかまえて
検査結果とかこの画像はどう見たらいいんでしょう?
赤ちゃんよく見えないし大きさとかまったく言われなかったんですが・・
あと毎日茶オリがありますけど本当に大丈夫なんでしょうか?
などと聞いてみました。
茶オリは古い血だからそう量が多くなければ問題はないです
赤い血や塊や量がうんと多い時はすぐに連絡してくださいね
といういつもの答えがまず返ってきて・・・
検査結果は特に問題なさそうですよ~とのこと。
今回尿蛋白ひっかかってますが・・いいの?
尿検査の見方は「たまごクラブ」などにも出てますよ
そろそろ買ってもいいかもしれませんなどと言われ
はあいすみません有難うございました~と退散しました。
(買ったけれど細かく読んでいないのでした・・)
胎嚢や頭臀長の大きさはわからずじまいです。
今日の記録になく内診で計ってもらっていなかったっぽい・・。

本日も一万円ちょっとふっとんでいきました。
安静生活は続きます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ本日S吉せんせの私服姿を目撃

tainou2.8
また縦になりましたが・・もしかするとこれは器具の入れ方次第?
見方がよくわかりません。
・・・赤ちゃんはどこなんでしょう?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日の通院お疲れさまでした。
私も今日通院で、ものすごくいらいらして帰ってきてしまいました…こちらは、二人目待ちの方にいらいらしておりました。今日は特に多かったです。パパさんが子ども見てるんだから、ママはお会計に集中してよぉ…次がつかえているんだから~と。いらいら削減のために次回からは早起きして行く決意を致しました。

まだまだ一万円近くが吹っ飛んでいるんですね。
卒業までは、やはり飛んでいくものなのでしょうね。

そういえば、ウィリさんにご紹介頂いた方と何度か連絡をやりとりして、今マイミクさん申請中です♪良いご縁を作ってくださってありがとうございます^^

sumire * | URL | 2009年02月08日(Sun)16:11 [EDIT]

順調ですね~

E2も1000超えて順調ですね。
エコーの見方など一切説明ないですよね、でも何も言わないのは順調な証拠です。白くモヤモヤ映っているのが赤ちゃんですね~
あともう少し、安静で頑張ってくださいね!
そうそう4階で混んでいるとき、旦那衆は丸椅子に!!と私も思います。

とんもう | URL | 2009年02月09日(Mon)12:46 [EDIT]

赤ちゃんは、まだすごーく小さいみたいですよ。
院長は順調な時は何も言ってくれないようだし、安心して次回のお楽しみ!って感じで。

>夢クリにいる時が一番安静でない時である気がする・・。

あ、わかります(^^;)

うざ桃 | URL | 2009年02月09日(Mon)17:41 [EDIT]

順調で良かった!

何も言われないのは順調な証拠だね☆
引き続き安静生活頑張ってね♪

S吉先生の私服、興味津津!!
どんな感じやった(^^)?

FUYU | URL | 2009年02月09日(Mon)17:41 [EDIT]

体力落ちてるのか通院だけでなんかぐったりしてまして反応遅くなりすみません・・。
コメントくださった方有難うございます♪

sumire *様
MMは比較的二人目待ちの方に居心地良い場所だといいますもんね。
一応お部屋もあるみたいだし平気で連れてきちゃう人多そう・・
でも完全防音とかじゃなきゃちょっときついですね。うーんお疲れ様でした。
しんどい時はわかってくれる仲間に愚痴るのが一番かもです。

とんもう様
土曜日の移植お疲れ様でした。卵も内膜も良さそうですね。鍼行きました?
・・ってここに載せることじゃないですね。すみません。
無事着床すること心よりお祈りしてます!

うざ桃様
どうも私はちょいちょい苛々スイッチが入ります。
穏やかにありたいんですけど・・。困った困った。

FUYU様
エレベータで一緒になったS吉センセは・・赤かったです。
一瞬固まっちゃいました。

ウィリ | URL | 2009年02月10日(Tue)00:28 [EDIT]

順調のご様子なによりです

日曜夢クリで偶然会ったKちゃんに聞きましたが
ウィリちゃんと入れ違いだった様で
会えるチャンスを外して残念でした…
でも順調のご様子なにより♪

coco(*^ ^ )v | URL | 2009年02月11日(Wed)13:54 [EDIT]

coco(*^ ^ )v 様

やっぱりあれはcoco(*^ ^ )vさんだったんですね。
お水のめるとこで本読んでらっしゃいましたよね?
似てるけどどうだろう~?と真後ろで怪しい動きをしてました私。
しっかり者っぽいcoco(*^ ^ )v さんがお薬飲み忘れるとはとっても意外。
叱られちゃいますから(経験者は語る)今後お気をつけくださいね♪

ウィリ | URL | 2009年02月11日(Wed)16:11 [EDIT]

人違い~

お水のめるとこにいたのは私ではないよ~
それにピル飲み忘れの件で本読む心境でもありませんでした。
受付9時半、採血後は会計近くのソファーでいろんな先生によって会話のパターンを
思いあぐねておりました。

coco(*^ ^ )v | URL | 2009年02月12日(Thu)13:57 [EDIT]

