いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

判定は二日後

昨日の夜・・中間判定日で着床の数値がでたのに
次で残念だった方とやりとりをしてました。
・・私もそうなるかもしれない・・
長い治療生活初の着床でちょっと浮かれかけましたが
すこし平静に戻りました。
何が起こるかわかりませんよね・・。

その方は水腫の手術をされる方向へ話がすすんでいるそう。
手術の内容について,費用についての心配のほかに
ローライズのデニムやビキニが着られなくなることも心配されてました。
知っていることは一通りお教えしたのだけれど
いい加減なこと伝えた可能性があるので経験者の方に確認です。
私についてる傷はかなり下の方なので一応ビキニ着ても大丈夫なのですが
他の方(Aliceさん,ニンニンさん)は・・どうでした?
ちょっと違うところに開けられてた方もいらっしゃるような・・?
すみませんお時間ある時コメントに載せていただけると助かります。
・・でも傷はすぐ目立たなくなりますよね・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ私はビキニどころか水着を着れない・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

あたしは1カ所、右側にちょっと見えそうなところに開けられたけど、傷が小さいから大丈夫かなーとおもいます。(気にする人は気にするかなぁ?)

んーあたしもビキニどころか水着も無理ですっ!!!!

これから出かけるのでメールのお返事はまた後でしますね。

Alice | URL | 2009年01月18日(Sun)11:18 [EDIT]

ビキニ可です♪

こんにちは。
さっそく洋服めくって傷跡を確認してみました!

私の場合、本当に下の方の左右に1箇所ずつにあります。
あと、おへそのところにもありましたが今はそこは
全く傷跡は残ってないです。
下2つは現在かさぶたみたいになってます!
ビキニをもしはいたら隠れてしまいそうな位置ですよ。

なのでビキニとローライズは
私は問題ないかと思います。

しかし 私も水着は無理ですが・・。
かなり痩せないと・・・。

とりいそぎご連絡で。
またメールしますね♪

ニンニン | URL | 2009年01月18日(Sun)17:16 [EDIT]

お二人ともありがとう!

ということなので、ヒナさん、安心して手術受けてきてくださいね。

ウィリ | URL | 2009年01月18日(Sun)17:44 [EDIT]

みなさんありがとうございます。

私がウィリさんのブログに登場しているのが不思議な感じです。

子どもが欲しいなら傷の痕なんか気にしている場合じゃないと思われそうですが、
みなさんすぐに確認して頂いて嬉しい限りです。

23日とりあえず初診受けてきます!
ありがとうございました。

ヒナ | URL | 2009年01月19日(Mon)16:08 [EDIT]

 

女心を忘れないのは大切ですよね♪
不安要素みんななくしてしっかりすすんでいけますように。

ウィリ | URL | 2009年01月19日(Mon)16:48 [EDIT]

