いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

ヒステロでした

前の検査から7年ほど経つのでちょっと不安だったのですが
私の卵管は両方とも以前と同様ちゃんと通っていたようです。

直前の患者さんがひどく具合を悪くして真っ白い顔で
運ばれたのをしっかり見てから検査した私を心配し
「大丈夫?歩ける?休んでいけば?いいのよ?」
と技師さんやナースさんがかまってくれたのに対し・・
「大丈夫ですっそれより!通ってたんですかっ?」
とよろよろしながら必死に聞いたら笑って教えてもらえました。

手術しないですむかどうかは
明日のレントゲンの結果で決まりそう。
変なものうつってませんように。

実は・・倒れた人に『この検査は痛いですよ~』
と検査直前に吹き込んだのは私です。
ちょっと責任感じています。
倒れたの,私のせいだったりする?
明日会えたら謝ろう・・。

本日の診療費:2,250円
ぷちっとひと押しお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
