いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

本が届きました

今日は出血もだいぶ治まったのでお風呂にはいり
ちょっと復活。でもまだ頭はがんがんしています。
アマゾンから待ち構えていたが届きました。
マタニティブック
判定日前だというのにこんなもの買っていいのか?
すぐ駄目になったら悲しいぞ、と思わなくもないのですが・・
非常に詳しく着床のことなども載っていて
今何が起きたのかがわかって安心できます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へもしアウトになったら誰かにあげよう・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
買ったんですね!

おーあの本を買いましたかっ!
そうそう毎日起こってることを書いてくれているから読みやすいし、なるほどなーと思う。
日記はいつから書くか悩めるところですが。

まぁご主人がステーキを焼いてくれたんですね。そうそう肉を焼くのは男の仕事(笑)。
きっとご主人も嬉しいんだと思います。
薬取りに行くのも甘えちゃって!
だって大事な身体なんだもの。

いやーん、でも本当に嬉しいよぅ。出血は心配だけどね。
あー頭痛はレメディ飲ませてあげたいわぁ。あたしも頭痛持ちだからよく分かります。

とにかく大事大事に過ごしてくださいね。本当に良かった♪

Alice | URL | 2009年01月16日(Fri)17:01 [EDIT]

Alice様

買ったんです♪Aliceさんのブログで紹介されてたの見て絶対買うんだと思ってたんです。有難うございました。あれ、いいですね!すごく詳しい。
そうそう、Aliceさん、未妊仲間さんが昔東大にいた大石先生の下のお名前を知りたいとおっしゃってるんですがもしすぐわかったらお教え下さいませ。どう検索してもわからなくって・・宜しくお願いします。

ウィリ | URL | 2009年01月16日(Fri)17:11 [EDIT]

メールします

ちょっと家に帰ってから調べてその件メールします。
メールはお身体の負担かなと思って出していなかったんですけど…大丈夫かな?短めにしますね(笑)。

本、気に入ってくれて良かったぁ~

Alice | URL | 2009年01月16日(Fri)17:18 [EDIT]

私もうれしいです^^

ウィリさん、良い方向へ進んでいますね^^おめでとうございます♪♪
鍼もやはり効果があったようなのですね。私も始めようかなぁ…
とにかく今は楽しいことだけを考えて、過ごしてくださいね。
旦那さんがステーキを初めて焼いてくれたなんて、旦那さま、よっぽど嬉しかったのでしょうね♪

sumire * | URL | 2009年01月16日(Fri)18:09 [EDIT]

sumire *様

ありがとうございます。
sumire *さんのこと、とっても気になってました。
不妊治療って痛いししんどいことめげることだらけですけど・・
上手に自分を励ましてなだめてなんとか進んでくださいね。応援してます!
鍼もいいかもしれません。でも私と同じ痛がりなsumire *さんは・・
採卵前のみとか移植前のみのポイント通いがおすすめな気が。
いろいろ試してみてくださいね。
(変なコメントが多くてせっせと消してたら昨日載せたのも消しちゃったので再作成)

ウィリ | URL | 2009年01月17日(Sat)09:29 [EDIT]

ありがとうございます♪

コメントのお返事にまた返事しちゃいます。
確かに、鍼のポイント通いなら、費用も気にならないし、痛みも耐えられそうですよね。痛がりな気持ちを理解してくださる方がいることは本当に励みになります。
あと、ウィリさんを見てて、治療以外のことをいろいろと楽しんでいたのも良かったのでは、と思っています。
2日後、緊張しますね。でも今のウィリさんならきっと大丈夫です。応援してます!

sumire * | URL | 2009年01月17日(Sat)17:09 [EDIT]

sumire *様

私もお返事。
痛いの嫌ですもん。気力、もたなくなりますよね。もたなくなったら休むのも手ですよ。
資格取ったり派遣などで数ヶ月働くとさぼってる罪悪感がなくていいです。
気が済んで落ち着いたらまた頑張る。そんな感じで諦めないですすんでくださいね。

ウィリ | URL | 2009年01月17日(Sat)19:18 [EDIT]

