いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

鍼灸へ

効果を期待している鍼へ行ってまいりました。
院長先生の施術でした。
今日は特に重要な日なので有難かったです。
やはり着床を狙う施術はいつもとは違って・・
そしてずいぶん丁寧にしていただけました。
(この前痛がって苦情申し立てをしたからかもしれませんが)

今・・左足の親指の爪の下なんてところだけに
置き鍼をされてます。
何にひっかかったのか謎なのですが何かあるんでしょう・・。
片方だけ、というのが気になるのですが
まあ・・きっとよくしていただいているのでしょう。

昨日整骨院へ行って整えたはずなのに
腰がゆがんでいると言われました。
・・・柴又の小太り術師・・余計なことしたわね・・と
また苛立ちをぶりかえさせております。はあ・・。

お灸の場所も変わりました。腰はなくなり、足だけ四箇所。
また余裕のある時に画像か何かで記録しておきましょう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ行きも帰りも通勤満員電車・・

移植後のお灸

スポンサーサイト

PageTop
