いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

取らぬ狸の・・

気が早いかも・・と思うのだけど
もし突然消えてしまうことになったら失礼だわ,と
今日はバレエの先生にお別れの挨拶をしておきました。
試みが失敗したらすぐ二週間後に現れます,とも。
残念がっていただけてちょっと嬉しかった。

あと鍼の予約を移植日当日にしました。
効果があるという論文があるらしいので期待しています。

明日はスポーツクラブの退会届を出しに行ってきます。
(退会を取り消すことも可能だそうなので出しておこうかと。)
スポクラ仲間に借りているベリーの教材なんかも返しておかなくっては。
今回は不思議に前向き?で・・絶対安静になる気満々です。
あ,そうだ役所にも行ってこないと!

医療費控除の季節ですよね・・まとめなくっちゃ・・。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へレッスン中に薬をのみましたよ
スポンサーサイト

PageTop
