いつの日か,優しいママに。

つまづいてばかりのアラフォー女のつぶやきと不妊治療通院記録です。

スポンサーサイト


PageTop

d19

駅伝を眺めながらぼんやり記録をつけています。
・・帰りに日本橋で下りて待っていれば
この旗振りの中にいられたんですね。
そういうことしたら楽しかったかな?

はい、本日は初夢クリでした。
今年最初の採血は・・今までにない下手さ加減。
さっそくブルーはいりました。
E2・・・122 
S吉センセ「特に問題はないですね」
内診はありませんでした。よかった。

新たにプラノバールが出ました。
今日の「昼」からのめとのこと。
ジュリナとデュファストンはこれまでどおり日に三度。
プラノバールは昼食後。
「あれ?今回はこれ夜じゃないんですね」
「そうです。移植前とおなかをきれいにする時はのみ方が変わります」
・・おなかをきれいに・・ね・・。うううむ。

本日のお会計:4,284円。
いつものようにお財布の中がさみしく・・
薬代、うんとかかるかもと思ってびくびくしてましたが
思っていたより安くてほっとしました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へプラノバール気持ち悪い・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初通院お疲れ様です。

箱根駅伝カンド~しましたv-10
私も見に行ってみたいけど、日本橋あたりはすっごい人でしたよね・・・・

移植の時にもプラノバール飲むんですね。
お薬いっぱいで大変ですが、頑張ってくださいね!

FUYU | URL | 2009年01月03日(Sat)15:12 [EDIT]

採血嫌ですね

採血痛いとはじめからブルーになりますよね。
グリグリやられてやり直されたこと、かなりありますよ。「猫たんさん、血管細いですね~」なんて看護師に言われたけど、「あんたが下手なんじゃい!」と激しく言いたかったわ。

猫たん☆ | URL | 2009年01月03日(Sat)15:58 [EDIT]

お疲れさまです。

お正月の通院お疲れさまでした。
私も今日通院で、電車が混む前に急いで帰ってきました。
通院帰りに駅伝に顔を出す…って楽しいかも^^ですね。
もう、楽しみを見つけてやっていかないと、体も心も持たないですもんね♪お会計が、予想より高くないのも、嬉しいことのひとつです。採血が痛くない日もラッキー☆
私も今日ウィリさんと同じく、痛かったですが…(痛っ)

sumire * | URL | 2009年01月03日(Sat)16:32 [EDIT]

明けましておめでとうございます。
今年は良い年にしたいですね。
どうぞよろしくお願いします。

プラノバール
>移植前とおなかをきれいにする時はのみ方が変わります

そうなんですね。勉強になります。

咲良 | URL | 2009年01月03日(Sat)17:54 [EDIT]

今日も同じ通院日でしたね!!

e-193本年も宜しくお願いいたします!

最近の採血は 以前より痛く感じますね。
看護師さんの経験が浅いのかな?

ホルモン値は順調でよかったe-53


かずこりん | URL | 2009年01月03日(Sat)19:16 [EDIT]

FUYU様
駅伝、熱いドラマでいいですよねー・・。
何種類もある薬、飲み忘れたらおじゃんだそう(泣)頑張ります。
今日は院内は空いててすすみも早く楽でした。
FUYUさんの行く明日も楽にすみますように。

猫たん☆様
言っちゃえばよかったのに、なあんて(笑)。
今日私は「大丈夫ですか」と聞かれたので
「いつもより痛いですね」ときっぱり応えてしまいましたよ。
だいぶ嫌味に聞こえちゃったかも・・。

sumire *様
気になってました。大丈夫でしょうか?
sumire*さんも通院だったんですね。お疲れ様でした。
そうそう上手に楽しみを見つけて通いましょうね。
今日私はプランタンと松屋と三越歩き回ってきちゃいましたよ。
今バーゲン中。お金持ちなら買いまくるんだけどなあ(笑)

咲良様
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プラノバール副作用きついです・・。咲良さんも今おのみですよね。
どうしたら楽になるだろう?とぐねぐねしております。

ウィリ | URL | 2009年01月03日(Sat)19:26 [EDIT]

かずこりん様

旧年中は大変お世話になりました。
どうぞどうぞ本年も宜しくお願いいたします。

会計待ち中・・この人きれいなシルエット・・と眺めてたらかずこりんさんで
声かけようか迷ったのですがご主人もいらっしゃったのでなんとなく控えました。
あのあとどこか行かれたのかな。
ご夫婦にとってますます素敵な年になりますように。

ウィリ | URL | 2009年01月03日(Sat)19:36 [EDIT]

いよいよですね

こんばんは。
今夜もかなり冷えています。

いよいよ明日ですね。
リラックスして臨めますように。
少しでも痛くありませんように。

真帆 | URL | 2009年01月04日(Sun)21:45 [EDIT]

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

ウィリさんも3日に通院だったんですね。私もひっそり行ってました。
そっか、出歩いてたら、駅伝にも出会えたのかもしれなかったですねー。うーん、思いつきもせず、帰宅してしまいました。
寒くて全然余裕がない、ダメですねえ(苦笑)

うざ桃 | URL | 2009年01月05日(Mon)11:14 [EDIT]

真帆様
なんか延びちゃってまして移植は7日予定なんです。
応援有難うございます。一日仕事,頑張ってきますね。

うざ桃様
おお!あれはやっぱりご本人だったんですね!
内診室前でよく似てる方をお見かけしてたのですが確信がもてず通り過ぎたんです。
本年もどうぞよろしくお願いします♪
寒さ,私もダメダメです・・お互い鍼でなんとかなりますように。

ウィリ | URL | 2009年01月05日(Mon)12:50 [EDIT]

いよいよですね

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

移植の日、いよいよですね。その日は大安ですよっ!
ホルモンの数値も良いみたいですし、きっと良い結果に繋がってくれると信じて祈っています。

あとは内膜強化?ですね。
イヤでなければグレープフルーツジュース頑張って飲んでみてください。
心穏やかに7日を迎えてくださいね。ホントにホントに応援していますっ!!念を送りますっ!!

Alice | URL | 2009年01月05日(Mon)13:37 [EDIT]

Alice様

本年もよろしくお願いいたします!念を有難うございます。
新年大出血なんですよね・・大丈夫でしょうか。心配してます。
ご無理なさらないでくださいね。なんとか無事に出産までいけますように。

今からオススメのグレープフルーツジュースやとろろこんぶなど買いに走ってきまーす。

ウィリ | URL | 2009年01月05日(Mon)18:08 [EDIT]

あけましておめでとう!!

ウィリちゃん、Happy new yearv-363

今年もよろしくお願いしま~す
お互い良い年にしましょうねe-265

coco(*^ ^ )v | URL | 2009年01月06日(Tue)14:30 [EDIT]

coco(*^ ^ )v様

コメント有難うございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
coco(*^ ^ )vさん、良さげな5日目胚盤胞、おめでとうございます!
5日目のは期待大ですよね♪
移植に向け万全に体調整えてくださいね。
うまくすすみますようお祈りしています。

ウィリ | URL | 2009年01月08日(Thu)20:40 [EDIT]

